凄い素人歌手 世界編

1 フランス少女13才
http://www.youtube.com/watch?v=PJv4KiPJkcs&feature=related

2 韓国青年22才
http://www.youtube.com/watch?v=tZ46Ot4_lLo&feature=related

3 オーストラリア少年15才
http://www.youtube.com/watch?v=oGncPTQiy2c&feature=related

4 16歳アメリカ少女 凄いですね〜
http://www.youtube.com/watch?v=CqjroNlL4pI&feature=related

5 12歳英国少年 女の子よりもカワイイですよ
http://www.youtube.com/watch?v=KzUl2eiKx5E&feature=related

6 12歳 英国?少年 カワイイけど上手いです
http://www.youtube.com/watch?v=VYDM3MIzEHo&feature=related

7 12歳米国少女 聴く者全てを幸せにする様な ヨーデルですね
http://www.youtube.com/watch?v=bDDEk2AMJAI&feature=related

8 ?歳 世界一有名な携帯電話販売員のおじさん。しかし凄い
http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA&feature=related

9 14歳日本人中学生 日本の女の子も頑張っています
http://www.youtube.com/watch?v=QJb1e6Hzqv0

10 10歳英国?黒人少女 キュート 誰もが微笑んでしまう
http://www.youtube.com/watch?v=J7_k5tUeoUc&feature=related




インターネットは現在社会の中で最高の発明品ではないでしょうか?
今までではおそらく絶対に出会うことのなかった感動を、いとも簡便に紹介してくれるツールです。


若い人達の感動の歌声を楽しんで下さい。
フランス少女のサビ部分の声には成熟した大人の太さと強さが感動を呼びます。でもインタビューに応える時は、カワユイ13歳の普通の女の子です。
韓国青年のビデオは演出が如何にも韓国ドラマに通じる「臭さ」プンプンで白けますが、彼の歌声は凄い、単純に感動し涙が出てきます。
オーストラリア少年には、技術的なものより宗教的心根を素直に感じさせるモノがあります。
もっともっと凄い人達がいるのでしょうが、取り敢えずインターネットのお蔭で出会えた感動の青少年達です。


こんな素人歌手に出会うと、いくら職業に貴賎は無いと言っても、AKBとかNMBとかの「ひと山いくら」的芸能人や、昨今の日本のTV世界を賑わす、まったく面白くも芸もない「お笑い系」芸能人とか、自分自身で自分が恥ずかしくならないのでしょうかね?