長崎のロシア美人2

そう言えば、壮絶金髪美人で思い出したが、アメリカンゴッドタレントに出演していたストーム・ラージをもう少し肥えさせた様なロシア美人です。年恰好も近しい。

2月24日(下旬)にウクライナに侵攻開始したロシア軍も、この5月9日の軍事?記念日を目指して難攻している様子だが、西側発表では既に総軍事力の25%を喪失していてとの事、だが西側もロシア側もプロパガンダばかりでその情報の信憑性に疑義を持たざるを得ない。しかし検証の術を持たない一市井人は、その暗黒面の風を感じるだけで何が何だか理解できないままに流されて行くのだろう。

大きな胸を僕の顔に押し付け、禿げ頭にキスしてくれたこのロシア美人はどうするのかなぁ~、ロシア政府(プーチン)は10人の日本大使館員の強制退去を発表していた。航空機の乗り入れも事実上中断されたままだし、彼女は帰国できるのかなぁ。