5分間の感動 You belong to me

http://www.youtube.com/watch?v=36KCE60M3X0&mode=related&search=


Youtubeという動画投稿の無料サイトで見つけました。
掛け値なしの純な感動の5分間です。
お願い必ず最後まで観て下さい。
音楽がこんなにも身体に染み込んで来るなんて、
久々の感動でした。


以前K婆ちゃんの次男が老人施設でジャズピアノを演奏した記事がありました。
そのコメントに”音楽は人間の創った最高の創造物かも・・・・”
その言葉を思い出しました。


you belong to me 歌詞の一部を載せます。
いつまでもいつまでも貴方は私のものだから・・・


see the pyramids around the Nile
watch the sunrise from a tropic isle
just remember darling all the while
you belong to me

see the marketplace in old Angier
send me photographs and souvenirs
just remember when a dream appears
you belong to me


そういえば、僕と女房ももう直ぐ結婚30年になります。
ありがとう。